見出し画像

【必ずうまく行くひとの思考法とは?】

多くの人は、
失敗、リスク、成功、
この3つを分けて考えている人は、
多いでしょう。

ですが、
実際にうまく行っている人の思考法では、
この3つ全ては1つの流れと考えているんです。

そして、
必ずうまく行く思考法の、
最も重要な部分は、「毎日ちょっとをやる」
これに尽きます。

例として、自分のスキルが、
今現在レベルゼロだったとしましょう。

そして、うまく出来ているひとが、
レベル3000だったとしたら、
しっかり真似て、毎日1ㇾべルずつの
ステップを進めれば、単純計算では3000日後に、
レベル3000になれるはずですよね。

体調が悪くて、
出来ない日もあるかもしれません。
ですが、何かしらの1つの足跡をつけておけば、
レベル1上がったことになりますね。

失敗、リスクを優先事項にしてしまうと、
何もできない自分に簡単になってしまいます。

わかりやすく言いますと、
失敗、リスクを想像してしまっているから、
その通りの結果が出てしまうという事になります。

必ずうまく行くための思考法では、
失敗、リスクは、成功の途中でしかありません。

失敗、リスクは考えず、
楽しんで1を積み上げる行動をとりましょう。

今日のプラスのひとこと
何事も疑う前に、
何がどうなっているのかを
正しく知ることから始まる。

追伸
儲かる金額に目がくらんでいると、
必ずだまされることになりますね。

遠くの大きい目標より、
出来る目の前の1歩1歩が重要です。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?