見出し画像

【確実性のある夢の叶え方とは?】

多くのひとは、
自分の目標(夢)の叶え方が、
間違っているため叶わないのです。

どうすれば、
目標(夢)は叶うのか、誰でも出来る、
もっとも簡単な叶う方法をお伝えしましょう。

例として、
「お金持ちになって豪邸に住みたい」
という目標(夢)があるとします。

ですが、
この言葉の羅列をよく見てみると、
「お金持ちになる」という手段と、
「豪邸に住みたい」という目標が、
一緒になっていますよね。

なので、この願いは叶わないのです。
手段と目標というのは別に分けて考えないと、
目標(夢)は叶わないように出来ているんです。

脳は夢自動実現装置です。
感じて思ったこと言ったことが、
そのまま起きます。

これは引き寄せとかでなく、
脳が勝手に判断するんです。

この手段と目標が一緒だと、
脳はどちらを叶えるのか理解できないため、
叶わないという仕組みになっているのです。

難しく考える必要はありません。
お金持ちになりたいのであれば、
1つだけの目標を目指せば、
脳は勝手に実現しようとします。

ですがここで、
遠すぎる目標は望まないこと。

「一番近くで手の届く範囲の目標を立てる。」

これを達成して、
何回も積み重ねることで、
何でもどんなことでも、
自分の目標(夢)は叶うようになるんです。

1万円しか稼げないひとが、
いきなり100万円を稼げないように。

今日のひとこと
目標(夢)を叶えるには、
どんなことでも、
ベビーステップが重要なんです。

追伸
目標(夢)を
叶えるために必要なことは、
じぶんの内側にあるものを
ポジティブにいつもホメましょう。

自分にやさしいひとは、他人にもやさしい。

僕は文章書くことを極めた変態だと信じて、
書く事が楽しくて楽しくて仕方ないんです。

今日も出来た自分をホメます。
やるゥ❣オレ❣(笑)

夢を叶えるゾウは、
いつもあなたのすぐ近くで、
隠れて見ているのかもしれません。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?