見出し画像

夏休み(9/10)

連日暑くて嫌になってしまう。

8月はいろんなところにたくさん出かけた。

八景島に初めて行った。ちょっと遠かったけどよかった。

ショーはすごい人。

イルカが旦那さんにボールを投げてきた。

船にも乗った。

旦那さんの兄妹の赤ちゃんに会いに、また福岡へ行った。

産まれたて可愛すぎる。


これはホテルから見えた福岡の街並み。

母が60にもなって、弟がいるアメリカへ行くというので空港へ送りに行った。

1人で海外には私でさえ行ったことないのに、子どものことになると母親の行動力ってすごい。

アメリカの塩コショウって本当に美味しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?