見出し画像

お籠もり(8/19)


夏の季節は好きだけど、夏休みってあんまり好きじゃない。

みんなは浮かれてるけどどこも混み合うし、学生の頃は誕生日も忘れ去られるし。

父親がサラリーマンでもなかったのでどこにも行けないし。

今週末のお出かけを楽しみにしていたのに、会社で隣の人がコロナになってしまって、さすがに自粛することにした。

今仕事もそんなに楽しくないので、週末も予定がなくなるのキツすぎる。

昨日はふて寝をして起きたらなんと5時。

最近化粧したまま寝るので、さすがに毛穴が目立ってきてしまった。

自粛してえらい、と自分にご褒美でobagiを購入。毛穴を減らせるようケア頑張る。

今日も明日もカフェで勉強の予定のみ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?