見出し画像

メイクと


こんばんは

すっかり日付け変わって書いてないことに気づきました笑


昨日なんかやろ!って言ったのに今日メイクの練習しかしてないんです私


次の舞台 呼華歌劇団『ジャンヌダルク』
私はルイ・ド・クルートとゆう役で出演いたしますが

呼華さんは2回目で 歌劇とゆうことで宝塚さながらの濃いメイクをします

私メイク、コスメ大好き人間で普段からめっちゃメイクするんですが、全然違うメイクですの




普段がこれなら



前回 呼華さんに出た時がこちら

ね全然違うでしょ

前回は自分でも練習したけど鳳さんがやってくれたの

でも今回は自分で

でもメイク大好きだから頑張れるの


今回も頑張ろ

急ぎ足になってしまった

またあしたそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?