見出し画像

【お知らせ】名前をちょっとだけ変えました

 名前をちょっとだけ変えました。というのも「雨瀬」に「くらげ」を加えただけですが。

 元々、漢字だけの名前はなんだか堅苦しいなあと思っていて。しかも苗字だけなわけで。

 かといって名前も付け加えてフルネームにするのもなあ。

 でもfrostrainとかNemuyaにするのも今はなんか違う。

 ※ともに旧ペンネーム。


 そんな風に考えていて最近思いついたのが、漢字苗字+ひらがな名前です。これなら全体的に優しい雰囲気を保ちつつ、違和感がなくなると思いました。

 そして付け加えたのが「くらげ」。

 知っている方もいると思いますが、僕はくらげが大好きです。だから名前もくらげにすることになりました。


 というわけで、今日から飽きるまで雨瀬くらげです。

 改めてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?