見出し画像

札幌分子栄養学セミナー

札幌で分子栄養学のセミナーがあります


金子雅希社長
内野英香社長
お2人来てくれます


これは私主催ではなくKYBの会社が主催です

札幌で活躍されていたディレクターさんが亡くなったり、などの経緯で北海道ピンチなのだそう


そこで、『スノウさん、北海道のメンバーさんいらしてくれませんかね?』と担当者さんから連絡が来ました
勝手に私は特別検討枠になっているらしく、是非一緒に頑張るをお願いしたいと言われました


実は、、、私 このグループの中に入れられてる感覚が本当に苦手で、こーゆー事を言われるとやる気がどこかに旅立ってしまう性質があるんです

若い頃はこんな事言われたら嫌で嫌で音信不通&言って来た人ブロックしてました


自分でやりたくなった時に、素早く動けるのが好きなので組織の中に入るとかグループとか集団行動がすこぶる苦手💦

だから友達少ないのですが、、、、


集団行動苦手とか言わないてしっかり大人みたいな行動したいのだけど
ちょっと疲れていて(心が)余裕がない状態

仲良しのお友達が亡くなってしまった影響が大きすぎる
4人も居なくなり、あの話題をこれからは一体誰とすれば良いのか、、、、


私にはお友達が居たから、楽しくやれてたけど
旦那さんには悩みを共感出来るお友達?仲間?が居ないみたいで、たまにストレスフルな時に話を聞くのだけど、気の利いた事を言えなくて残念

仕事なら落ち込んでる子を励ますのは、毎日やってるけど、ジャンルが変わるとまるで経験不足

もっと旦那さんの気分も軽くしてあげられたら良いのにな、、、と思う







ネイリストすのうです。巻き爪と栄養学が得意です。DNA解析、腸内細菌解析もしています。体調不良やご自身の体質改善はご相談ください。 サポートして貰えると喜びます。