見出し画像

自己紹介|ChatGPTの似顔絵とともに

ChatGPT4oに似顔絵を発注したら欧米の人になってしまったCodeShelfの人です。

出身地は香川県で、大阪のお笑いが好きで、東京や神奈川、愛知県にも住んでいたことがあります。
地方国立大で情報工学の修士号を取得、そこからほぼずっとソフトウェアエンジニアとして働いています。

日本人ですと付け加えて、似顔絵を描いてもらったの図ですが、新卒の方かな、、まぁいいや。
雰囲気的にはたぶん表紙よりは近いんじゃないかなと思いたい感じ。
実物はたぶん、もうちょっとモヤっとした?顔だちをしていると思います。笑

noteでは特にテーマを決めず、スポーツ好きなソフトウェアエンジニアが書きそうなことを書いていくと思います。

最近のマイブーム(古)は、似顔絵を描いてもらったでおなじみのChatGPT4oです。
あとnoteもブログとは違うところがたくさんあるなーと思って、けっこう気に入ってます。

noteでのCodeShelfのアルゴリズムは下記のとおりですので、興味を持っていただいた方はぜひフォロー&フォローバックをお願いします。

  1. 記事を書きます

  2. ハートマークをもらえたらお返ししてフォローします

  3. フォローはフォロワー+1人までです

  4. 次のハートマークとフォローの人がきます

  5. フォローバックがない人はフォローが外されてしまいます

  6. 最初に戻って繰り返します

なにとぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?