くう太郎のおてみやげトーク〜資生堂パーラー編

こういうことありませんか?

・なにかお手土産を持って行きたいけど、相手の好みがわからない
・間違いなく美味しいお菓子を渡したい
・年配の方や世代が離れた方へのお手土産、なにがいいのかな?
・地方の親戚に、東京らしいおしゃれなお菓子を渡したい(でもあまり奇抜でないもの…!)

そんなときにぴったりなのが資生堂パーラーさん!

みなさんは、資生堂パーラーさんのお菓子を食べたことがあるでしょうか?
あまり自分で買うことはなくても、差し入れやお土産でいただくことはあるかもしれません。

流行最先端のキラメキ✨はなくとも、伝統に裏付けられた確かな味わい。
外すことのない、お手土産にぴったりです。

そして万人受け間違いなしのブランド力✨なので、お好みがわからない方や世代が離れた方へのお土産にも良いと思います。

実際にお手土産にされた方は…

知人の方に、ご主人の親戚のお宅(地方)に行く際に

「なにかいいお土産ありませんか?東京っぽいおしゃれな感じで、でも年配ばっかりだから食べやすいものがいいかなって」

と以前相談されたことがありました。

そのときにご提案したのが資生堂パーラーさんのお菓子でした😌
チーズケーキを買われたとのことでした。
その後、喜んでもらえた〜😆と報告をもらったときは嬉しかったです✨

ラ・ガナシュとチーズケーキは鉄板!

くう太郎のお気に入りはラ・ガナシュとチーズケーキ。

初めて食べたときには、あまりの美味しさ💞にしっかり商品名をチェックしたことを覚えています😁

ラ・ガナシュは6個、14個、21個、28個と配りものお菓子にもぴったり。
6個入りは自分用のおやつにもいいですね。

チーズケーキは3個入りで999円(税込)と、ちょっとしたお土産にちょうどいいお値段。
製造日より60日間という賞味期限の長さも最高です。
季節によって限定フレーバーがあることも💡

他にも、マカロン、サブレ、ビスキュイなど美味しいお菓子がたくさん🌟
どちらも缶やパッケージが可愛くておしゃれで、プレゼントでもらったら喜ばない女子はいないはず…!(ですよね?笑)

ご自分へのご褒美にもぴったり!
召し上がったことのない方はぜひ一度お試しください💐

どこで買えるの?

銀座の資生堂ビルはもちろん、百貨店のお菓子コーナーや東京駅などの駅ナカショップで買えます☺
お約束の前や、電車で移動する途中などにサクッと買えるのもいいですね😊

〜まとめ〜

🌟こんなときにおすすめ🌟
・初めて会う方へのお土産
・世代が離れた方へのお土産
・ちょっとしたものをお渡ししたいとき
・たくさんの人に配りたいとき
・美味しいものが大好きな方に
・知らない名前の新しいお店より、確かなブランドのお店のお菓子を好まれる方に

20代⭐️⭐️⭐️
30代⭐️⭐️⭐️
40代⭐️⭐️⭐️⭐️
50代〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?