見出し画像

#45 おもしろい出会い

前日に深夜特急という作品をかいさんに教えてもらった
その日はインドに入るシーンまで見て撮影に向かった

インド料理もういらない病にかかっている私は食べられるものを探し、行き着いた場所はSUBWAY
パクチー抜きなのか5回くらい聞いてカスタムした
お会計の時に日本人っぽい人が来てすごい勢いで注文を終えていて、なんかちょっとおもしろかった
そして食べ終わるのも一瞬でこの人すごいなあと思っていたら話しかけられた
まずはわたしのことを聞かれたので少し話すと、次は彼の番
香港から入ったと言う彼の目指す場所はロンドンだった。

ん?????
それって深夜特急すぎん?
と思ったわたしは聞いてみると
「知ってますか?!?!」と言われた。めちゃくちゃテンションが上がっていた。
完全に全てを見たわけではなかったが、かいさんが教えてくれたおかげでおもしろい人との出会い方をした
旅ってすごい。
中古のバイクを買って、バンガロールからデリーまでバイクで向かうと言っていた。ベトナムでもバイクを買って旅してたらしい。
「時間取りすぎましたね!すみません!では!」と急に去っていったひとつ年上のお兄さん。本当に嵐のような人だった

その後は再び撮影に。本当に暗いので、普通に撮ったら暗すぎるから流し撮りの練習をしよう❕と頑張ったものの難しすぎています。
バスケ選手ともなると、やはり背は高いが細さが目立ったように感じた。筋トレをするような場所があまり無いのだろうか。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?