見出し画像

ゲップが美味しい。え?笑

人生40年生きてきて、一番美味しいチーズケーキに
出逢いました!
超自信作と言ってくれてるだけあって、
これは、超絶美味しいです!
なので、試食してすぐその場で即購入。
大事な人に食べさせてあげたい!と想う。
これは、物凄い満足感と、たくさんの人に
知ってもらいたい!!逸品!!

で、頼んでいたこの超絶美味しいチーズケーキが
本日届きまして!

実家にて楽しみにしていた
親、姉、息子、姪たちに。

口に入れた途端、ウマ!!!(牛だけどね、チーズとか)

旨いっ!!を連発!!こっちまで嬉しいぞ♡!!

食後、しばらく高い満足感で浸っていると、

「ゲップが美味しい。」と
3名よりいただきました。(うち、1名わたし。笑)

https://rizo3cha.thebase.in/items/28329745

2本買えば良かった。##




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?