見出し画像

2月のあれこれと3月のこれやる。

ツイッターでその月の末日に総括を残すって言う書き込みをみて
いいなあと。

わたしの2月は娘のインフルエンザと、息子の長期的な体調不良が大半を占めた。

今年の目標として

*稼働時間を半分にする
*遊ぶ時間を増やす
*コラムをたくさん書く

と決めていたんだけど。

稼働時間を減らすことの重要性が骨身にしみました。
看病疲れでお仕事がぜんぜん進まず
いろいろ諦めたものも・・・。

そして、春は調子が悪くなりやすいのを忘れていて
今度はわたしのからだが悲鳴をあげている・・・。

2月は優先順位をすごく考えた1ヶ月でした。


3月は引き続き、
稼働時間を減らすのと
メルマガやコラムの書く時間を減らせるように
書く本数を増やせるように意識しようと思います~。

あと、3月こそお茶会や朝活やりたい!!

そんな感じ!

いつも読んでくださってありがとうございます♡