ニコファーレこの意味で機能してあらへん、、そのいみでぶっとび。。


わけのわからんいみであそんでくださいとか、、あそんでおどってください、、踊ってくださいよ言われても今日の乗る曲あらへん得んけど、、

とかいうのもありアトムとかそういうとこに流れるダンサーが多くそのあとほかのビル街でもそういう話で絵Tなんかあ妙に気張るだけやって踊れる子も甲変死かっこPだけさせてコスプレで棒立ちで演歌みたいな那賀出で謡い歌いもなし。。 小林下さんとかで、把瑠都かあった言うてもそこまで寄席文化解る子がおるわけでも無し。。 狂言回しになってるん和解るけど総じぇねえだろういう変な状況。。 そして移設。。三味のお師範たちで

瑕果物の囃子やて。。えらいこというてるけどなあ、、くさりりんごのうたはまあそういうかんじか。。


なんかなああ。。 なにした?かんたんや、ddrはこでやるかんじやろb。 モブでも引くようなネタやけど。。。 ええええ、、いやマジでダンサーって全員主人公やで、、、 そらPARTと分けあって絵K度目だT目立たんあるし、染意味ではアy句やア思われるけど全体芸術やからな。。

というこお?? 道いう事ってそれはな。。。踊りに遊んできていう時にまあなんかとりあえず突き出しでもこっちから踊てT暮れるなら食べ門もDすいうのが普通やろ。。。ドリンクも踊ってもらったらまあそういう意味で観衆でダンサーさんに出さな。。 難にしてるんアじゃなくてお疲れ一杯一息ついてください之箱の文か分かあるやろ。。。文化なあ。。

だからちしきみなにもさほうもなくつっこむだけでだんさ0ぶんかかじってるんすよろ~とかいうのきらいやねん。。

#4