mukashi kara toro-ru ga bareta kigyou no otawamurena megokashiimokuseeeoreimairitekinaaiiwake //ittumokorenaaah


...//

先行投資あってこののペイで「「ジェネリック」で笑いが取れるわああ」いうてマジで放送作家が命かけて嗤わせるスタンだっぷコメディなネタですで。。 研究員が笑わせにきてどないするんですが会社名で何大きなバクチ討手やけどしましょうみんなでええみたいなアほなこというんてるんですか。

全部自由競争でやりましょういうのとは違うとしてもですな。

嗚呼。だからムーンみんなア研究所で庵あこがぼっこぼ小尾古凹されるんですわなアな嗚呼けんきゅノートの取り方白年功な事か。。はにんなあえろべてがしりませんけどぷぷびどぅう。



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,388件

#コンテンツ会議

30,826件