海洋運輸さんな商事な意味でカモメ商事の福田さんと磯野さん。



まあはんぶんはちょっとかいゆちがうんだけども

○○商事ッて基本営業つなぎ橋のものすごい営業努力の中の事務の特価値会社なのね。

出版業について海外の中でも逆輸入だか何だかの。。運輸ものでどういう出版事情があるのかとか。。

まずしゅっぱんについてのファッション箱はこの方の記事から。。

そして運輸に関しての記事は。。

この方を引用してみませうか。

さて基本的に書籍は運輸数R時にすごく重たいわけで。。空輸は基本。。

命取りだねえええ。。 ああ風にあおられて落下嗚呼とかまあシャレになアならんですな嗚呼。。・・

その意味で空輸経路宵雲海パナマ運河とか。。日本が海運に一時期すごく凝ってる理由もよく解りますね。。

ええまあ計算所のそろばんは直弟子電とか紫電改とかモノ素おい紙よりもろい意味で速さ特化の戦闘機とかあるんだけども。。

こういうの嬉々として語る人。。 まああかほりさとるさんとかいうひとたしいですなあ。。あとはみんだなおとさま。。

 このへんと、あさりよしいちよしとおさま。。

絵得個人のざれもあり得て、そういう思慮のある意味で支持師匠大事ゆえに。。 ワッハマン。。語り草です。。

ええいろんな意味でねええ。。

100多いかな。w

この記事が参加している募集

コンテンツ会議