季節モノと古典

季節もので、月見バーガーとグラコロは1年に1回ぐらいは食べたくなる。
1度食べればある程度満足する。
今年は既に食べたので、もう良いかなぁ。
少なくともわざわざお店に向かって食べに行くことはない。

今日中に本を1冊読み終わる──と思っていたんだけれどなぁ、時間的に読み切れないになるとは思わなかった。

文庫本エリアを見たら単行本で買った本の文庫化したものがあって特別編が付いていた。……わかるけど、複雑。
ついでにロバート・A・ハインラインの夏の扉が平積みしてあった。読んだことはないけど古典だってことは知っている。何故?と思ったら、映画化するのかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?