食事は楽しいものでありたい

昨日は野菜→卵の順で焼いたので、今日は卵→野菜の順で焼いてみた。
どちらかと言えば今日の方が好みだった。
次回からは今日の順で作ろう。

野菜炒めって自分で作るとそこまで美味しくないんだけど、人から出されるものだと本当に同じ名前なの?って感じの美味しいのが出てきたりする。
料理スキルの差といえば、それまで。
けど、そういったレパートリーは増やしたいなぁ。

たまに袖が触れるぐらいのカタチならば仲良く出来る。
でも、それ以上の信用ができるかと問われたら──どうだろうね。
少なくとも、僕は信じられる対象は限定される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?