アイスティーで乾杯を

外がとても暑いのでアイスティーを作りたくなった。

ルピシアで「ナツコイ」「ハツコイ」が売られているから、それにしようかなと思っていたけど、店頭で探した感じ、「ナツコイ」の方はなかったな。

ちょっとしたコーナーぽくなっていたから、ただ単にそこでは取り扱っていなかっただけかもしれないけど。

「ハツコイ」と「ジュテーム ブリヤン」を選んで買ってみた。アイスティーにするから、飲めるのは今日ではなく明日だけども。楽しみ。

フルーツティーの方は「初めてですか?」と問いかけられて、「そうです」って答えたら会計ついでに「こういう風に飲めますよ」って教えてくれたところも凄く良かった。
こういう人が居るお店は、通いたくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?