今日から解禁

ちょっと我慢していたけれど暖房を入れた。
もうちょっとで12月だし、許容範囲かな、と。

暖かい──どころか暑い?
気付いた。
冷房から暖房に運転切替させただけで、設定温度が冷房時のままだ。道理でフル稼働するわけだし、暑くもなる。
去年が暖房の温度を何度にしたかまでは忘れてしまったけれど、とりあえず21度にしておいた。

IHで自炊する頻度が上がっているので、冬の電気代はそこそこ怖いけれど。

いつもとは違うコンビニを利用した際、同じ系列でもレジって結構違うのかと驚いた。

交通系ICでって言ったらいつものところならカードを翳してくださいなのに、今日行ったところはどの支払方法かを選んで翳してくださいだった。
店員いたけどセルフレジのそれっぽい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?