見出し画像

皆さまへ。



見てほしい動画が
あります✨

スモークチーズさんの記事
『 この国の真実、拡散希望(応援) 』
https://note.com/hakanai503/n/nc58eb9a638ad?magazine_key=m9993031297ea

こちらの記事内の動画の知識が
全ての人に標準装備されたら
とてもよき。と思うので(`๑✪ω✪๑´)
どうか見てください✨

動画の紹介記事を投稿してくださった
スモークチーズさんの文章も
重要です。「知る事が貢献になる」と。

見て感じた事を、大事にしてください✨





心のどこかに不安のある方へ
これ読んだら元気出るよ✨❄️

 ✨∧,,∧
ദ്ദി ミ ๑'ω'๑ ミo〜❄️


アークフリーダムさんの記事
『 目覚めた皆さんへ。もふにゃんJr(帰ってきたMJr)さんより。』
https://note.com/arkfreedom/n/nea9561f2f846


もふにゃんさんとは🍀(*'▽'*)
考古学、兵法、ニュースなどから考察し、政治言論〜歴史上の人物〜アニメや漫画などを通しても沢山の記事を書いていた人です。

今は次の新しい場所で
日本人に誇りの種を蒔いてくださっていると思います。

私もそのあたたかい心に触れさせてもらい
前の自分には戻れなくなりました。
戻る方法なんてありませんが。(๑✪ω✪๑)✨

世界、日本、周りには
素晴らしい人達が沢山生きてます。
そこに目を向けてください。
貴方自身の力にも。(=^∇^=)


コントロールしようとする側は
全てを手にしているようで
実はそうではありません。

私達一人一人が牙城です。


色んな情報や騒動に耐性を持ち、その先を
目指す人たちの口から発せられるのは
「生き方」。

上記の記事のあと
まだ余力があるスタミナ半端ない
方は、↓も読んでくれたら嬉しいです(*゚∀゚*)




✨❄️❄️❄️❄️❄️✨


この約2年の流行り病と製薬業界の騒動のなかで、社会的圧力を受ける人達の声を見かけ
私はnoteで専門家の先生への相談、実生活では闘い慣れた生き方をしている人に話を聞いてもらった。

noteで命のために発信し続けてくださっている
専門家の方達は、既に記事を沢山
投稿してくれています。応援として
別でリンク先などまた記事を出したいと思います。

ここからは経営者に聞いた
今の社会への対処法になります。

私は文章が苦手なので箇条書きになるかもしれません(°▽°)

①自分の命の限り
②守るべき周りの命 がテーマ。

企業に所属し、接種の圧力に向き合っている
人に向けた情報です。


今、「流行り病」「接種」をベースに
圧力をかけてくる企業があるとすれば
これから先、その2つは凡ゆるものに
すり替わる。

今回避けられたとしても
社会的・封建的な企業は
右へならえで社員の命、健康には無関心。

最初に気概を持って選んだ企業、そして
仮にその会社で5年働いたら一億稼げて
それを家族に残せる、と思い
接種を受け入れるというジャッジをする
男性は実際に居るという。

(私がもしその家族なら、治験中を理由に成分の全てを開示しなくてよくて免責されているものを体内に入れるなと回避するようつとめる。*接種していない、した方、皆で協力することが必要です。ピンとこない方は海外、オーストラリア、ドイツ、ヨーロッパ各地の情報にアクセスしてください。)


ただ、それ程のリターンがない会社の場合。
まず会社と決別するかを決める。
分岐点。自分の命と健康のポリシーに反するから接種は拒否する、これを会社は認めるか?問う

この時、会社が自分を必要とするか。

転職先を先にキープする。
業種にもよるが、邪魔が入るから。

接種拒否で、実際のその人の社会的地位は
落ちないのに
「落とそうとする」動きが発生する可能性がある。

「自己防衛本能」をどうもつか。

圧力をかけてくる企業に残る場合、法の場で毅然と闘う覚悟をする。

凡ゆるものを見極めるために
この騒動は良い材料になる。



2年間情報を追ってきた方には何を今更?かもしれませんが、日々一生懸命で時間に追われている生活をしていたら疲れて帰宅後すぐに寝て、の繰り返しで情報にまともに向き合えない人がいるかもしれません。皆が社会人ベテランさんとは限りません。

どんな情報も、誰かの役に立つかもしれません✨

上手く伝えられたかな。必要な人に届きますように。





布団を敷くぜ
 ✨❄️彡⌒ ミ❄️      ♪
   (´๑✪ω✪๑`)  ♪
   ( つ つ
 (( (⌒ __) ))
    し' っ


夜更かしせずに✨

       ∩   
    ⊂ ⌒ / )))) 
     ❄️彡⌒ ミ❄️     
     (`๑✪ω✪๑´)⊃
      ∪   


睡眠大事だよ✨



  ✨✨モワモワ…✨✨
      ❄️彡⌒ ミ❄️-、
    / (-ω-๑`)  ./ 
   ./ _っ⌒ヽ、_つ./
  / (_,;:--、_,#ノ /
 ./   (_,(_ノ  .,/


朝起きたら☀️太陽を浴びてね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?