見出し画像

スマホを機種変更する前日の気持ち

こんばんは🌙
今から寝て、起きたら午前中に新しいスマホが届く予定です。
楽しみ!

昨年から変えたいなと思っていたので念願の機種変更。

ワクワク過ぎて緊張してます笑

スマホケースは既に到着済み!
最近好きな手帳型です。

スイカレッドという色で、なんだか可愛いです。
お気に入り🩷

楽しみだなー久しぶりの機種変更、使いこなせるかな。

今まで、新しいモノ好きだった私。
ですが、最新機種には出来ませんでした。

本体が…高すぎる!!笑

ちなみに、iPhone14にします。
15は高いし!多分!

大事にしたいなぁ。
次は4年間くらい使いたいなぁ。
なかなか変えるのも大変だし。

と、冷静な気分で居ますが楽しみすぎて眠れなくて、note書いてるわけです。

次は新しいスマホから更新してるかもですね☺️

ひとまず、今使ってるスマホでは最後の更新になりそうです。

iPhoneSE3ちゃん、ありがとう😭

また新しい思い出を作ります☺️

読んでくれてありがとう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?