見出し画像

【購入品】会津ほまれ化粧水と50の恵

おはようございます☀️
化粧水を無性に買いたくなり、Amazonを見ながら悩むこと数日。

「日本酒が60%以上入ってる」という説明文を見つけた、会津ほまれ化粧水。

プチプラで、自然派の、昔ながらっぽい化粧水を探していたのでドンピシャ!

昨日届きました☺️
緑のボトルが綺麗です!!

手の甲に乗せた感触は、しっとり✨️

私の好きな感じです☺️

あとは、50歳にならなくても使っていいと数年前に気づいた50の恵!

これも良さげだよねーと、一緒にポチっていたのです☺️

ナイアシンアミド配合だし!!

まだアクアレーベル残ってるけど、色々試したくなるのです🥹

今から朝シャワーして、どちらも使ってみます🩷
ワクワク😍

オシャレなボトルも好きですが、昔からあるようなレトロな感じも好きなので楽しみすぎる!!

お肌に合いますように☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?