見出し画像

大きなショルダーバッグにニコちゃんキーホルダー

こんにちは☀️
少しだけ回復気味…かな?という感じです。
まだ絶好調ではないですが。

コメントやスキありがとうございます😊
また返信行きますね💕︎

今日はこのバッグが届きました!

ZOZOTOWNの写真お借りしました。

たすき掛けバッグ!
ショルダーバッグが欲しくて色々見ていたんですが、事業所や病院にもピッタリかなーと思って大きめの軽そうなバッグにしました。

届いたものは…シンプル!
シンプル過ぎて寂しい😭

けど、肩からぶら下げたりイメージしたり、荷物を詰め替えていたら可愛さに気づいた私。

ダラっとした感じがまた良い⟡.*

使ってないけどお気に入りだったキーホルダーを付けてみました。

私らしくなった☺️🩷

明日から事業所に行く時などはこのバッグが相棒です。
ちょっとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

今まで派手なバッグばかりだったので、久々に黒のバッグを購入しました。

大切に出来たら良いな🙆‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?