見出し画像

【裁かれぬ罪と落ちる涙】

 この世界では…裁かれぬ罪が幾つも存在しているのは、ご存知だろうか?過去を遡ること未解決事件や罪に問えず不起訴になった事件。更に殺人は犯したが、精神不安定により無実になった事件。そんな…涙をのんで諦めざるを得なかった事件はどれほどあるだろうか…。と語っている僕は,東海林 光樹(しょうじ みつき)心理学を主に学んでいる。と自己紹介はこの程度で終わらせて。本題に進むのだけど…準備はいいかな?悲痛な叫びが夜に消えたあの事件。目の前のあなたにはどう映るだろうか…。

ここから先は

4,951字

¥ 1,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?