見出し画像

背後を取られたくない男

絶対に背後を取られたくない男。

出会ったことはありませんか?

私はしょっちゅうあるのですが、決まって同年代の男性ばかりです。

私は万が一の事故を避けるため、車道から離れた位置で信号待ちをすることが癖になっているのですが、そのさらに後ろで信号待ちをする人。

いるんですよね。

信号から15m〜20mは離れた位置で信号待ち。

一体何を待っているんでしょうか。


これのポイントは、同年代くらいの人が多いということです。

身長・髪型・ファッションなど、品定めされることが嫌なのでしょう。

昔は私も人の目を気にすることがありましたが、今はまったく気になりません。

もちろん、変に見られないよう最低限の身だしなみは整えています。

この最低限を知ってからは、本当に生きやすくなりました。


今日も同年代から背後を取られまいと生活しているあなた。

誰もあなたのことなんか気にしてませんよ。

自分のペースで生きてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?