見出し画像

2年16日目のポテさん

昨日バンコクにニトリがOpenしました。

お友達に誘ってもらったので、会社帰りに行ってきました。

思ったより混んでいませんでした。

このグラスかわいい。

ただ、円換算すると高い。

IKEAの方が安いものもちらほら。

タオルがふわふわで、いいなぁと思いました。
そして換算してやめました(笑)
日本に帰国してから買いましょう。

お友達はもちもち枕を購入。
ぐっすり眠れたそうです。

スシローを予約しておいたので、お寿司を食べました。

ワインが無いのでBEERしか選択肢がなく。
やはり苦手。

海老、烏賊、サーモン、卵

他のテーブルが頼んでいて美味しそうだったので頼んでみました。
さつまいも、椎茸、オクラ、蓮根。
タイにありがちの衣だらけのフリッター風でなく
そこそこ美味しかったです。

帰りは雨が降っていました。

タイのこの景色も、来年の今頃は懐かしく感じるのかな。

帰ってポテさんへ久々の粟玉を。
しゃりしゃりと美味しそうに食べていました。

まだ、先週の肝臓疲れが抜けていないので
今日はおうどんでも食べて寝ます。
明日も仕事です。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。