見出し画像

2年2ヵ月6日目のポテさん

昨日は仕事の後
2018年にできたICON SIAMへ初めて行ってきました。
パラゴンもかなりの年月がたってから水族館に行ったくらいなので、正直、一生行くことないかなと思っていました。

今回のICON SIAMへ行くことになったのは、先日アートメイクをしたanemoneさんのおすすめのレーザーの店に相談に行くため。

この間まで無料だった渡し船は片道10バーツという料金を徴収。

現在キンジェーという菜食期間

観光客向けのお土産屋さんとフードコートのフロア
相場を知っていると倍以上する値段を見て、はー…と素通り。

お昼ごはんはスシローへ。

イカと玉子

以前薬臭かったたまごは仕入先を変えたのか美味しくなってました。

ネギトロ軍艦巻きと海老
サーモン
アサリのお味噌汁

お店を少しまわったけど、代わり映えのしない店ばかりなので買いたいものもなく、スーパーで安全らしきブロッコリーと干し椎茸だけ買いました。

ただ、外国人慣れしているせいか接客は良かったです。

また来月。

ポテさんを触診しました。
腫瘍は無さそうです。
起きてたので大掃除も。



自ら乗る体重測定。
体重はちょっと増えてしまった。

食べることだけが楽しみだものね。
明日もおやすみ。
嬉しいな。






この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,186件