見出し画像

今日のポテさん&ピチタをお預かり

友達が日本に一時帰国するため、ピチタを預かることになりました。

トイレに入るピチタ

預かる日が楽しみで
ポテさんの匂いがついていない空き箱などを沢山用意して、遊び場を作ったりしました。

怖がりであまりケージから外へ出ないと聞いていたのですが、夜中〜朝方まで、長さ2m幅1mくらいの空間を、凄い勢いで走り回っていました。

タペタムが凄いピチタ

ピチタを預けに来た時に友達が気を使ってくれて、おいしそうなイタリアワインと、麻布かりんとを頂きました。

大好きなエドヴァルド・ムンクの叫びの缶でテンションあがりました。

美味しそう。
ムンク~♪

美味しくて、完食。

これから5日間よろしくねピチタ。

ポテさんはピチタが真下にいる事、気付きませんように。

#ペットとの暮らし

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。