見出し画像

今日のポテさん&サンデーブランチ

朝早くからとおーい美容院へ行って、これじゃないんだよなぁという髪型になってしまった世話人です。

ちびまる子とか、阿佐ヶ谷姉妹みたいになる…
素材のせい?

落ち込んでいても仕方ないので、お誘い受けて飲みに行きます。

乾杯
サンデーブランチ


ローストビーフ

ローストビーフってせいぜい2枚が限度。
ということで一皿頼んで3人でシェア。
何故かパン粉が山盛りついてきました。

他、マルガリータPIZZA。釜がないけれどどこで作ってるの?
ここで作ってるの?と聞いたら「ここカー手作りカー」と言われたけれど完全に冷凍PIZZAだった件と
Cさんが骨付きラムを頼んだらケバブが来ました。
まぁマイペンライ。

こちらはSさんがお持ち帰り

家に帰るとポテさんが
可愛い顔でお出迎え。

おかえり〜


なんか世話人の臭いが違うとひくひく(多分パーマ液の臭い)
かわいい〜

今日も一日終わりました。
また明日も良い日でありますように。
巷は3連休。世話人はお仕事です。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,679件

#ペットとの暮らし

18,421件