見出し画像

今日のポテさん&外食

今日は今年の有休の残りで半休を取りました。
半休を取って行ったのは、バンコクの一部の日本人がSNSでおすすめしていた
Giorgio's Riverside Royal Orchid Sheraton

車での移動。混んでいたので電話して遅れる旨を伝えましたが
着いたら一組だけでがらーん。

まずはスパークリング

ふつうです。
水のかわりにソーダ

二人なのに一つのグラスにごぼり


ゴルゴンゾーラチーズのサラダを頼んだら、なんとびっくり

たったひとかけらのゴルゴンゾーラ。

はじめ、なにかの脂が紛れ込んだのかとかと思いました。

夕日は前の建物の奥

安かろう悪かろうだね、と笑い合うしかなかったです💦

いつもアンガス牛がないのにメニューにある不思議。


期待して行ったのですが、ちょっと残念でした。