見出し画像

今日のポテさん&ソンクラーン3日目

昨日の不愉快MAXLineの話をつまみにSukhumvitの博多までお昼を食べに行ってきました。

ポテさんはいつも通り

本当は花屋へいくつもりでしたが、何故か今日から休み。。。あれ?今日まで営業だと聞いたつもりが聞き間違いかな。

酒盗とクリームチーズは鉄板ですね。
持ち込みの赤ワイン
持ち込みの白ワイン
寿司定食
お刺し身
升酒

この後、ホテルへ戻り花札をして帰りました。
だいぶ点数を数えられるようになりました。花札覚えたら次は麻雀覚えたい。

もうソンクラーンも終わりです。

大変な状況の中、自己中な人にとても不愉快な気持ちにさせられたけど、気持ちを切り替えよう。

明日はポテさんの20ヶ月目の月誕生日です。


#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。