見出し画像

今日のポテさん&今日のお弁当

今週はお休みが2日間あって、体が楽です。
普通の人間は、週休3日は必要ですね。

祖母が甘い厚焼き玉子を焼くのがとても上手でした。
わたしはうまく焼けません。


このハンカチはニ年前に他界した母がくれたものです。
猫がいたのは気付きませんでした。
普段ハンカチは使わないのでお弁当を包む事にしました。

猫が好きな母でした。
横浜の金沢自然公園で働き、野生の鳥や動物から
あり得ないほどに懐かれて好かれている母でした。
動物園で人間の虐めにあって辞めてしまいましたが、今ならパワーハラスメントをした園長と陰険な女性を訴えられたのに、と残念です。


#noteお弁当部

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。