見出し画像

今日のポテさん&やめたこと。

やめたこと。

  • ゴルフ 理由:打ちっぱなしは好きだけど、ラウンドは楽しいと思えた事がない。レッスンも楽しくないので回数券残っているけれどやめた。

  • 飲み会 よく知らない人との大人数の飲み会 理由:結局2、3人でしか話さないし、変な人(セクハラ、モラハラ、マウント、タカリ)も多いので疲れる。

  • 夜遊び 理由:全く興味が無くなった。早く帰って読書したり、映画観たり、ポテさんを見ている方が心身ともに癒やされる。

ということで、今日も早寝早起き
ポテさん愛でて幸せです。

 ポテさん 行ってくるよー


うるさいなーという感じで顔を向けてくれるポテさん


眠そうなポテさん


食べ物ないの?と顔を伸ばすポテさん



つぶらな瞳がかわいいポテさん


口元が可愛いポテさん ん?ちょっと赤い?


後ろ髪をひかれつつ、会社に行く世話人

ポテさんのおかげで、本当に健康になった気がします。

#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件