見出し画像

今日のポテさん&久々のソンブーン

お客様の会食に誘って頂きました。

指定された会食場所のソンブーンには良い思い出がなく、
料理は脂っこいし、できるだけ避けたい店です。
はじめはお断りしていたのですが、お客様のソンブーンの蟹(カニカレー)愛を伺って
それならば、とご一緒させて頂きました。

リノベーションしてからは初です。


日本人大好き海苔と卵豆腐のスープ


やたら人気の油ギッシュ蟹カレー


魚。ほとんど口をつけず。 ドライバーにあげました。

メニューが少ないので、選ぶのは楽です。
従業員が多いけれど、実質働いてるのはヒトリ、フタリ。

飲んだ後の果物は美味しいですね。


ソンブーンはともかく
どこで食べるかではなく、誰と食べるかだなぁと
今日はつくづく思いました。
楽しかったです。

日本では、なかなかご一緒できないような方々のお話を聞けて
とても勉強になりました。

家に帰ってポテさんへ野菜をあげると、なんだかおかしなかっこうで食べてる???

横から見たら 足がぶらーん
そのかっこう苦しくないの?


かわいい・・・

でも、この隙間はあぶないのでなんとかしないと。

お皿にがっつり乗っかっています。

とても70近いおじぃちゃんには見えない、やんちゃなポテさんです。


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,196件