見出し画像

今日のポテさん&野菜

今朝いつもの屋台でポテさん用の野菜を買いました。

黄色のパプリカやかぼちゃ
ブロッコリー紫キャベツなどなど

タイは今はもう物価が高いので1,300円くらいになりました。



紫のカリフラワーが出ていました。もう一年経ったんだ。早いなぁ。

昨年は本当にコンドミニアムで大変な思いをしました。
テトさんが亡くなったのは今も
エージェントとアシュトンシーロムのせいもあると思っています。
1st Asset  というエージェントは今まで出会ったことのない最悪のタイ人の集まりでした。
タイ人も外国人もこのエージェントには気をつけて欲しいです。

今朝のポテさんは
あまり元気がなくて
糞も小さめだったので
今日は新鮮な野菜を沢山食べて欲しいなと思っています。

人参の葉っぱ


#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。