紅葉まつり

おはようございます。初めてpcからの投稿です。

まだ油断はできませんが先日、富士河口湖紅葉まつりに車で連れて行ってもらいました!!

快晴で河口湖からの富士山の眺めは最高でした!!

こんなに間近で富士山を見たのは生まれて初めてだと思います。


メイン会場の【河口湖もみじ回廊】

緑の部分もありましたが、ほぼ見頃でした!!


車で少し移動して【大石公園】

富士山とススキが良く似合います。


一度、行ってみたかった【富士大石ハナテラス】

日が傾くのが早くあまりゆっくりお店を見られなかったのが残念でしたが、またゆっくり来たいです。


泊りではなく、日帰りだったのでバタバタしてましたが

行きたかった所には行き、紅葉も見頃で富士山も見れたので

大満足です!!

たまにはドライブがてら少し遠くに行くのも良いですね!!

去年は紅葉もイルミも全然見れず

(去年の今頃は人間関係で悩み、写真もやめてしまおうかとかなり落ちてた時期でした…結局、写真は好きなのでひっそり楽しむことにしましたが。)

今年はもちろん感染対策もしっかりしつつ、

イルミもどこかで見れたら良いなぁ。

皆さんも残り少ない紅葉と2021年を楽しんで下さいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?