見出し画像

幸せのための苦しさ【webデザイン🥚】

自分の内側に向き合うのってまじしんどい。

webデザイナーになりたいのがなんでか、
ノートに書いて考え整理しているだけでむずむずと苦しさを感じる。

けどだけどぜったいにこの苦しさは自分を幸せにするための苦しさだって理解できるから逃げない、
だし楽しさもある。自分を知れるってことは楽しい。そんな感情をこれからももっと感じていけるように、自分が本当に進みたい道を知ってあげてちゃんと進めるように、この苦しさをぎゅっっとして向き合ってく!!

突然思いついてnoteに。
これから自分の進んでいく道の途中で、湧いてくる感情や思考を整理して伝える場として使ってみようかなと思う🤝🏻
今度、webデザインをやりたい理由もまとめてみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?