見出し画像

【初投稿】毎日のちょっとした癒しを【ナオ。】

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう!

ナオ。」と言います^^

リラクゼーションセラピスト』という仕事をしてます。

リラクゼーションという分野で得た知識や経験をもとに、毎日にちょっとした癒しを提供出来たら良いなと思ってます!

とはいえあまりジャンルを絞っておらず(笑)

毎日の記念日ネタや、音楽、ゲームなど幅広い分野からお話していきます♪

ではでは、簡単に自己紹介を! どうぞ ↓ ↓ ↓

【出身地】岩手県 じぇじぇじぇ!!

【誕生日】11月16日 良い色!

【趣味】カラオケ ケーキ作り 可愛いもの好き!

【今後の夢】『リラクゼーションアーティスト』という仕事をして行こうと考えてます!

人の5感、視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚をフルに使って、リラクゼーション(癒し)を提供して行きます。

今は音楽療法とアロマセラピーに関して勉強中ですが、デザイン学校卒業、合唱団での活動歴10年という経歴のセラピストが、日々様々な事に挑戦して行こうと思います!♪(^^)/~~~

次回からネタを投稿して行きますので、またよろしくお願いします!(*'▽')

ではでは!(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?