見出し画像

『Weird』

さて、2020年の
ブランドテーマは『Weird』です。
LOGOはこちらです。

画像1

前にも、記述しましたが
WEIRDは「変」、「奇妙な」、「変わった」という意味があり、strangeやoddと意味が似ていて、よくこの三単語が例文で使われたりします。

画像2


Sniff&Co.では、Sniff&Co. WeirdとしてLOGOをサンプリングし作成いたしました。

これは
Something Weirdという1967年に公開されたカルトホラー映画をサンプリングして作成しています。
映画も、ケミカルで不気味で、人とちょっと違うモノが好きなSniff&Co.好きには刺さる映画だと思います。
いま、全編を収録したVHSはあまり出回っていませんがハンターランクDくらいなのですぐに手に入ると思います。
それまでは、YouTubeにて『Something Weird』を検索してみてみてください。🌀


今回はNAVYとMGのcolorに、purpleプリントなので合わせやすいし、ラフに着れるので良いすよ。

個人的に、今年推してる2色なんで、これから何に合わせようかどんだけヘビーに使って古着感出すか、楽しみです。


発売は

♻️本日 18:00〜♻️

オンラインストアにて!!!

お待ちしてます📦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?