Sniff&Co.×タナカヒロキ

今回も遅くなりましたが
2020 S/S Sniff&Co.×タナカヒロキ Tee
無事販売致しました。
まだ在庫は少しありますので記事読んで気になった方は一番下にOnline Storeのリンクを貼りますのでそちらから購入して頂ければ幸いです。


毎シーズン、デザインを依頼しているタナカヒロキに今回はバックプリントを依頼致しました。
Sniff&Co.ではフロントをデザインしました。

当初、もっとポップなデザインにする予定でしたが、タナカヒロキ氏の描く女性が今回はいつも違う哀愁漂う女性、なんというか哀愁を背に少女から女性になったようなイメージだったので
それを邪魔しないように、かつ、個性的過ぎないシンプルなものにしました。

画像1

更に、タナカヒロキ氏は凄く凝ってて
髪の毛の中にも、凄いこだわりをいれてくれました。

画像2

購入した人は、こういうアーティストの遊び心やこだわりをみて頂きたいです。

大量生産ブランドや、ネットから拾ってきたアニメの絵を貼り付けてるブランドなんかにはないこだわりだと思っています。

ひとつひとつ、Sniff&Co.のファンが喜んで頂けるような面白いアクションをこれからもやり続けていくのでお楽しみに。

商品の購入は下記のリンクより
🔖online shop
服の販売、新作や定番商品などの販売
https://sniffandco.theshop.jp

Instagramのフォローもぜひお願い致します。
🔖Instagram
新作の情報、Photoの更新、など
instagram.com/sniff_gram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?