見出し画像

【横浜市西区】年末年始で伊那からヨコハマに戻って かにチャーハンはじめ 22.01.03_15:30


用事があって訪れた横浜駅。

ジョイナスでかにチャーハン事始めです(笑)

かにチャーハンなんてくくりをつけなくても、チャーハン事始めなんだけれど。

でも、ここのかにチャーハンと町中華のチャーハンとは何かがちょっと違うんだよなぁ。
小綺麗というか、小洒落ているというか。

どちらがいいとか悪いとかはわからないけど、駅チカ施設ということもあり、前を通るたびに食べたくなる誘惑に贖うのが大変。

今日はまんまと捕まった。

淡白な味付けのチャーハンにべっぴんないため具合の具が混ざり合い幸せ度はマックス。

カニの身が冷蔵庫から出してすぐでいつも冷たいのが疑問なんだけれど。
全体的に美味しいからOKなんだけれども。

期限限定のシウマイがエビ風味でめちゃうまかった。
カニ汁サービスは延長中らしい。

コミコミ1090円はぺいぺい払い。
満足な休日ランチです。




この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?