見出し画像

【横浜市旭区】ナカムラ電器さん主催ズーラシア撮影会に参加したよ! 22.05.21


 ハマのソニーショップ中村電器さん主催、すずちゃん講師のよこはま動物園ズーラシア撮影会に参加した。

 あいにく午前中は嵐のような雨。

 それが午後には嘘のように上がって・・・。


 久しぶりの動物園。

 楽しい時間を過ごせたけれど、今日の写真は動物なし縛りで動物園の雰囲気を・・・にしてみた(笑)

 動物園の写真に動物を入れない天邪鬼。

 でも、そこそこ成り立ってしまうところが、我ながらあっぱれ(笑)


 それにしても広大なズーラシアの敷地。

 歩き回るだけでクタクタ。

 ここで買われている動物は幸せだよなぁ。
 動物園に飼われている動物にすらある生活格差。
 動物はそんなこと理解していないだろうけど。

 なーんて思ったり思わなかったり・・・




この記事が参加している募集

休日のすごし方

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?