見出し画像

またまたまたの三渓園早朝観蓮会 やっぱりクールダウンはかき氷だを実感 21.07.25_10:40


またまたまたの三溪園早朝観蓮会


210725_105446_TZ のコピー


中華風粥を食べて、園内を散策して、心太で涼を取ろうと思ったが・・・最近の日本の酷暑、心太では心もとないという現実。


210725_103843_RX のコピー


酷暑の日本、上がる体温、うだる血液。仕方がないがやっぱり頼りになるのはかき氷だ。

ということでかき氷


210725_104225_RX のコピー


今回は、心太の失敗を取り返すかのようにちょっと奮発して白桃果実のかき氷600円


210725_104219_RX のコピー


珍しくワンコインに収まらなかった。

でも、桃の果肉と氷のコラボはなかなかのもの。


210725_104321_RX のコピー


しかもそんな贅沢なかき氷がたった600円で食べられるなんて、やっぱり三溪園は良いね!!


210725_105104_RX のコピー


おかげでいい感じに体も冷えましたわ!!
じゃ、帰るとしますか・・・。




この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?