見出し画像

【静岡県伊豆の国市】大河ドラマの伊豆散歩小四郎の里へ 宿泊は伊東園ホテルズの・・・ 22.05.14_17:30


 今日の泊まりは伊豆長岡。

 宿はギバちゃん推薦の伊東園ホテルズ。

220514_160137_GR3x のコピー

 長岡の温泉は悪くないし、宿もリーズナブルでいいのだけれど、

220514_160118_GR3x のコピー

 完全入れ替え制の飯の時間が妙に短く、飲み放題なので、せわしない。

 大ホールのバイキングだから、取りに行くまでに時間もかかる。
 それは料理もドリンクも。

220514_172707_GR3x のコピー

 お酒を飲まなければ良いのかもしれないけれど。

220514_172716_GR3x のコピー

 せっかくお温泉宿の夕飯。

220514_173050_GR3x のコピー

 アルコールなしって訳にはいかないじゃん。

220514_173626_GR3x のコピー のコピー

 ガツガツせずに後で部屋でしっぽりゆっくり飲めば良いのかも。

220514_181341_GR3x のコピー

 または、夜の街に繰り出すか・・・。

220514_181410_GR3x のコピー

 宿はやっぱりファミリー向けなんだろうな。



伊豆長岡温泉 伊豆長岡金城館



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?