見出し画像

春の谷中散歩 地元東神奈川に戻って 徳永肉酒場でひとり打ち上げ 21.04.24 19:05


谷根千から横浜まで戻っていつもの徳永肉酒場でひとり打ち上げ。
まだまだ東京でイッパイ引っ掛ける気にはならない。


210424_200125_RX のコピー


風評だろうがなんだろうが、こちらがそう思うんだから仕方ない。


210424_190354_RX のコピー

で、東神奈川まで戻ってきて振り返る今日の一日。



210424_190506_RX のコピー


谷中ついでに寛永寺、谷中墓地と渋沢栄一メインで回ってみたのだけれども、久しぶりにそういう街巡りもいいものです。


210424_190545_RX のコピー


大河ドラマがあってこそのセレクト。大河ドラマはただのドラマじゃないんだよね。


210424_191004_RX のコピー


歴史の偉人の出身地、ゆかりの土地、そこそこそこにお金が落ちるから誘致活動もハンパない。


210424_191205_RX のコピー


地方に行った時、次こそは、次こそはと名乗り出ている土地を見るのも面白い。


210424_191717_RX のコピー


そして、次は鎌倉殿の13人。
久しぶりに地元神奈川の物語。


210424_192641_RX のコピー


コロナ騒動が収まっていたら、大混雑かな?
それはそれで、ちょっと迷惑な気もする(笑)


210424_192648_RX のコピー


所詮、酒の上でのオヤジの戯言だけれども。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?