見出し画像

【横浜市中区】三溪園の桜 23.04.01_17:30

 先週、枝垂れ桜を東京で鑑賞して、伊那へ出張に行っている間に桜が満開になった。

 ということで、遠くには行けないけれど、三溪園で桜鑑賞。

 しかも、夜桜つき。

 というわけで、まずは三渓園、昼間の桜から。

 桜、やっぱりいいですよねぇ。

 隙があったら愛でていたいのだけれど、今年は色々と時間が取れなくて、どうやらここでの鑑賞のみに終わりそう。

 なんだろうなぁ。

 桜は一年、このために生きているっていうのに、その晴れ舞台をろくに見てあげられないなんて・・・

 悲しすぎる。

 来年こそは・・・と誓いつつ、園内を回る足取りは軽い(笑)






この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?