見出し画像

食べログラーメン100名店 支那蕎麦屋藤花の塩つけ麺。 21.02.19 18:30


今日も歯医者帰りに藤花のラーメン。
駅から遠いので、何かのついでにバイクで・・・というタイミングでしか来られないのが残念。
何しろ食べログラーメン100名店ですから。


210219_184022_RX のコピー


で、今日はつけ麺。
普段はあまりつけ麺というものを食べないのだが、藤花のつけ麺ってどんな感じよ!?と思ったため。
ラーメンがあれだけうまいんだから、つけ麺もうまいに決まっている。
店主の舌を信用して(笑)


210219_183126_RX のコピー


そして味はやっぱりさすが。
麺は粘り気のある海藻かなにかでコートされていてのどごし爽やか食感がいい。
付け出汁の味はピカイチだ。


210219_183129_RX のコピー


背後から照らすカウンターのライティングの悪さを除けば(笑)
今日も美味しゅうございました。


210219_183152_RX のコピー


特性塩つけ麺 1200円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?