見出し画像

【横浜市港北区】ラー博あの銘店をもう一度 久慈の千草 3回目 24.03.21_19:25

 ラー博、あの銘店をもう一度企画、久慈の千草3回目。

 そろそろ千草も卒業が近づいてきた。
 (卒業まで約二週間らしい)

 卒業ラーメンは久慈の三陸わかめを使ったわかめラーメン。

 というわけで、わかめラーメン 1200円 を実食。


 久慈の店では40年来提供されているわかめラーメンらしいのだが、正直、ベースがあっさりでしっかり出来上がっているので、わかめいるかなぁ?という感想。

 普通のラーメンが950円で、わかめラーメンが1200円。
 増えたぶんがわかめ代ならやっポリいらないか・・・

 それもベースのラーメンが美味しいから言える話。

 卒業までにもう一回くらい食べに来られるかな?

 その時は素の千草ラーメンを食べようと思う。






この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,569件

#散歩日記

9,897件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?