見出し画像

ラー博 味楽 期間限定冷製鶏塩ラーメン 21.09.07_19:20


期限限定提供の最終日、ラー博味楽利尻昆布冷製鶏塩らーめん 1000円を実食。


210907_192824_RX のコピー


八王子なんかで定時まで働いていると、新横浜にたどり着くとラー博のラストオーダーギリギリになってしまう。


210907_191544_RX のコピー


そうすると1日限定50食提供の特別ラーメンが有るかないのがドキドキしたけれども、
提供最終日、オーダーストップギリギリだというのに全然余裕だという不都合な真実。


210907_191750_RX のコピー


冷製塩ラーメンも冷静に考えれば冷やし中華。
出汁が効いていて中華というよりは冷やし和ラーメン。


210907_191814_RX のコピー


味はなかなかなのに売り切れないって、このご時世大変だなぁ。


210907_191915_RX のコピー


コロナ禍で厳しい事情が伝わってくる。

頑張って欲しいなぁと思っていたら、後日、発売期間の延期が発表された。


210907_192552_RX のコピー


えー、なんのために急いでやってきたのか・・・・、
ラー博さん、それをやっちゃおしめーよ。




この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?