見出し画像

【山梨県上野原市】談合坂でもつ煮と餃子を食らう 22.07.29_11:40

 またまた。
 只今、INAへ移動中。

 保土ヶ谷バイパスと東名がめちゃ混んでいたので、たどり着いた談合坂SAで昼食を。
 週末じゃないけど山梨にいます。

 フードコートで注文したもつ煮定食900円と浜松餃子350円。

 談合坂で浜松餃子とは・・・トホホ。まぁいいけど。

 もつ煮は贅沢だ。

 白モツだけじゃなく、シロコロとかまで入っている。
 カムサハムニダ、今風のもつ煮だ。


 餃子はやっぱり普通だった。

 談合坂で浜松餃子は無理がある。

 もっとも、浜松餃子って何?

 もやしの有無?

 まずくはなかったけれど・・・いまひとつだな。

 餃子は宇都宮だろうというオヤジの感想。

 だいたい、浜松に観光に行っても餃子屋なんて数えるほどしかない。
 やっぱり餃子は宇都宮にはかなうまい。
 ましてや、それが山梨じゃ・・・




この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,419件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?